当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月4日火曜日

日本一BUTCHERSが似合う男




前略





御袋様





早いもので年内残すところあと2ヶ月になりました。






こちらわと言うと朝夜の冷え込みが強くなると共に






BLOG全然更新しないじゃないかと言う視線も冷え込んできております。







その間もハロウィンとかあり、BLOG上げれそうなイベントも多々あったのですが、
参加できておらず、とても不甲斐ない思いでいっぱいでございます。。






どーも、ハロウィンではパンプキンの仮装をさせたら右に出るものはいないGMPDです!






常に前向きに上を向いて歩くのが一番ですよね♪







そんな中色々ツイッターとか見ていると面白い記事が!





日本一BUTCHERSが似合う男






MC.BOOさん!





以前モデルもやっていただいたのですが、本当にBUTCHERSが日本一似合う
方ではないでしょうか??







BOOさん自身もBUTCHERSを気に入って頂いてます!










Dir en grey ×BUTCHERS





青春時代のアーティストと並びで写真に収まるのは最高です!











この写真は相当やばいですね!!!!









そしてこちらも青春時代のシンボル!





GLAY × BUTCHERS




最高です





そしてBUTCHERS×ハーフパンツ×ハイソックス×スニーカー







の似合い方が尋常じゃありません!





ロックとアニメをこよなく愛するBOOさん!





その愛されるキャラから番組のMCでも活躍!













仮装に関してはもはや素材の旨みをふんだんに使われております!














A5ランク確定です







Ari KeitaさんとBOOさんによるYOUTUBEの番組




『VEST MEDIA』もチェックお願いいたします!!












是非!!




#MCBOO #BUTCHERSが一番似合う男 #VESTMEDIA #要チェック

0 件のコメント:

コメントを投稿