当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月26日水曜日

なかわた





最近それまで全然見なかったテニスをたまにですが
見るようになりました!










ミーハーではありますが、錦織選手の活躍を見て
こんなに面白いのかと!






そしてマラソンと並ぶくらいあんなに自分との戦いなスポーツはありませんね!








どーも!最近ハマッているのは松岡修造なGMPDです!








あの熱血漢、大好きな森脇健児に似たものがあります!










そんな熱くさせるアイテムが!









Hansa Branta  中綿ベスト ¥6,800(税抜き)










こちらダウンではないのですが中綿ならではの風合いといい
着心地といい最高です!






































スウェットとの相性も抜群!








スウェットとレイヤードすれば本当あったかいですよ!










これからさらに冷え込む本格的な冬に向け、






如何でしょうか?










HP確認下さい!










GMPD-STORE








#GMPD #大きなサイズのメンズ服 #中綿ベスト #スウェットとの相性抜群















0 件のコメント:

コメントを投稿