当ブログは新URLへ移行しました

2014年11月12日水曜日

RFWソックス × GMPD スタイルサンプル




海鮮が欲しくなる季節ですね~~~~!






牡蠣、うに、いくら、青物、、、





言い出したらキリがありあせん!





倒れるくらい食べてみたい!!





どーも、好きな海鮮は磯丸水産のカニ味噌なGMPDです!





海鮮かはわかりませんがあれは中毒性がありますね!!






昨日BLOGで紹介しましたがそ中毒性のあるソックスを
取り扱い開始しました!








RFWのソックス!





機能性はもちろん、配色などもお洒落!!






となると、あまり外に見え辛いアイテムですがGMPDなりに





落とし込んでみようじゃないですか!!







RFW × GMPDスタイリング!

















GMPDが一番似合うと自負するオーバーオールをロールアップ
して、ブーツの間から見えるソックスの感じが良いですね!









綺麗でしっかりした造りだからこそブーツにも負けずにコーディネート
できると思います!









GMPD-STOREにあるFILSONのベストをサーマルの上から羽織
デニムと合わせました!





サーマルの上に羽織るだけでかなり男っぽくなって気分が上がりますね!





本当にしっかりした洋服はそれだけでコーディネートが良くなります!




そしてロールアップしたデニムから同系色のソックスが見える所が個人的には
好きです!









茶色いブーツと良く合います♪








チラッと見える赤が良いですね!!







本当に絶妙な青!



お洒落!









この青に赤が合います!!








近々出すUSEDのダウンベストにチャンピオンのパーカ



そこに同系色のGMPD-STOREにあるNIKEのコンシダートブーツ
に同系色のソックスNatural×Greenをコーディネート!











個人的には冬にハーフパンツも好きなので足元は温かみのある
このくらいが良いですね!









こちらもチラッと見える緑が良いですね!!








本当蒸れ辛く履き心地抜群です!













こちらRFWの長年GMPDなM方さん!





いつもデブあるあるを自分が話すとほとんど経験済みで





『あ~~~あれね。』




とか




『俺はさらにこうだよ』




とか経験値ではかなわない先輩です!笑




因みに以前ブログで紹介した 『でぶ玉』 も当然ご存知でした





通ってきた服装も今うちにあるものが多くすごく勉強になります!





ただ、RFWチームで食事に行ったとき、自分だけ早く食べ終わってしまい
他の人がまだ食べているのを見て、


『まだいけるな、、』




と思い、みんなにバレたくない為なのか、こっそり厨房にいってパッタイ
を追加注文するのはどうかと思います!!笑



どうせ料理が来るときに皆にバレるんですよ眞方さん!笑




あっM方さん!




代表の鹿子木さんもただただ驚愕されてました。。。





今度ぜひ取材させていただければと思います!





乞うご期待!!




#GMPD #RFW #テニス界の先駆者が松岡修造ならGMPD界の先駆者はM方さん
#経験値は非常に大事 #テーブルで追加注文する勇気








0 件のコメント:

コメントを投稿